人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20120407活動報告 20110310活動報告 >>

Spring has come.

不定期ないしだのつぶやき第6弾。

まずはじめに。
-------------------------------------
Seisの皆様

練習中止の連絡方法についてですが
正確にお伝えする事が出来ておらず申し訳ありません。

前回の中止連絡メールでお伝えした
『Seisホームページのツイッター』とは
Seisホームページのトップ画面の右下にある
Spring has come._c0225681_22433354.jpg

↑ここです。
練習が中止の場合はメールではなく
この部分に中止の旨を記載致します。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

ご不明な点がありましたらイシダまで。
-------------------------------------



さて、話は変わりまして

春が来た。

中学の時から大の苦手教科であった
英語をタイトルに使ってみました。
(万が一間違ってたらと思うとドキドキするぜぃ)

早いもので2012年も3ヶ月が経とうとしています。
個人的な話ですが
例によって今年も花粉症がひどいです。
スギ花粉がいしだに受粉しスギ。
Seisの活動は、雨で練習出来なさスギ。
不運が続いてますね、いったいどうなってんだ( ゚д゚)

3ヶ月経つという事はもうすぐ4月ということですが、
いしだは去年の4月に人生初のギックリ腰になりました。
今でもギックリった瞬間を鮮明に思い出せますよ(ΦωΦ)フフフ…

まぁそんな古き悪き思い出はさておいて、
4月と言えば、毎年恒例『野洲市春期体育大会』が開催されます。
今年は4/22(日) ※予備日4/29(日)

春の大会は年齢別で分かれていない、
ジュニアから一般までごちゃ混ぜの試合です。
いしだは去年は仕事かギックリかで参加してないので
2年ぶりの春季大会かな?楽しみです。

Seisメンバーのみなさま、まだまだ参加者募集中です!
ドンドンジャンジャン参加してね!!

大勢での参加、夢です(n‘∀‘)n




でも気のせいか野洲大会って
毎回雨っぽかったりするんですよね。


誰だ雨男は。


……あぁ自分か( ´_ゝ`)


blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2012-03-31 23:20 | つぶやき
<< 20120407活動報告 20110310活動報告 >>