人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20120428活動報告 20120414活動報告 >>

20120421活動報告

いしだです。

2012年4月21日の活動報告です。

この日の参加者は
木原さん、ダイエット中の相撲レスラー西さん、
松井さん、山本さん、西本さん、
斉藤さん、辻さん、よしと君、石田でした。

練習後のご飯には、
仕事終わりのアッキーさん、
山本君の奥様のまいさんとご一緒しました。
よければ練習も参加してみてくださいね☆

[練習メニュー]
・乱打
・前衛練習(3本ボレー=正面、フォア、バック)
・前衛練習(3本ボレー=ローボレー、ネットボレー、スマッシュ)
・後衛練習(2本打ち=クロス展開シュートボール→ストレートロブ)×逆
・サーブレシーブ
・試合

[MEMO]
守山市民運動公園テニスコート(A,B)
ボール77球(-1)

天気予報は土曜夜から日曜、月曜にかけて雨の予報。
土曜日の練習は風こそ強かったものの、
なんとか雨は降らずにすみました。
ただ翌日の野洲大会は29日に延期になってしまいましたが……。
毎年毎回いったいどうなってんでしょうね^^;

で、29日ですが
いしだを筆頭にSeisメンバーの何人かは都合が合わなくて
残念ながら試合に出る事が出来ません。
試合出られる方、がんばってください!!
今のところ晴れの予報ですよ。


ところでみなさん知ってました?
野洲川河川公園のコートを借りる事が出来る時間は、
10月~4月は8時半~16時半、
5月~9月の間の土日祝は朝6時~夜19時まで
コートを借りられるそうですよ。

野洲川河川公園

野洲の住人でありながら知らなかった……。
これをなんとか上手く利用できないものですかねぇ。
まさかの早朝練習とか^^;


blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2012-04-25 00:48 | 活動報告
<< 20120428活動報告 20120414活動報告 >>