人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20120526活動報告 20120512活動報告 >>

20120519活動報告

最近痩せた松井です。
日頃の行いが悪いのか?
見事に活動報告の権利を勝ち取りました♪
ちなみに今日の体重は55.8です
参加者
高原さん、滝本さん、西本さん、西原さん、辻さん、太田さん、翔平、きのしたさん、おがわさん
そして今回初参加の荒川さんです。
練習メニュー
・乱打
・ストレート乱打
・サーレー
・試合
今回も楽しくテニスが出来ました♪
来週は近江八幡で練習なので間違えないように気をつけたいと思います。
そして5/20日は太田さんがliveを行うとのことでした!!!
ピンクメガネや全身網タイツなど様々な議論が飛び交った中で、どれが採用されたのか?
次回の練習楽しみにしています(>_<)

メモ
守山市民コートAB
ボールの数を確認するのを忘れましたm(__)m
次回の練習前に再度確認をして頂きたいです。


blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2012-05-22 11:45 | 活動報告
<< 20120526活動報告 20120512活動報告 >>