人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20120805活動報告 20120714活動報告 >>

20120722活動報告

石田です。
2012年7月22日の活動報告です。

参加者は
西さん、山本健さん、辻さん、西本さん、西川さん
宇野さん、木村さん、坂野さん、石田の9名でした。

[練習メニュー]
・乱打
・前衛練習(3本ボレー:正面、フォア、バック)
・後衛練習(1本打ち:フォア、バック)
・前衛練習(ポーチボレー)
・後衛練習(4本打ち:クロス、ストレート、クロス、トップ打ち)
・サーブレシーブ
・試合

[MEMO]
守山市民運動公園(A・Bコート)
ボール84球(±0)


日曜日は人集まらないかなぁと思っていましたが
全く問題ありませんでした。

この日の練習序盤は少しばかり風が強かったですね。
風が強いと言えば、
8月12日に開催される野洲大会団体戦は野洲川河川公園で開催されます。

最近こられた方は、なじみが無いと思うので簡単に説明しますと
野洲川河川公園テニスコートは野洲川の河川敷にあります。
オムニコート5面、クレーコート2面です。
周囲に建物が無いので比較的、風の影響を受けやすいです。
あと夕方になると、夕日がとんでもなく眩しいので注意です。


こんな感じで↓  ※あくまでイメージです
20120722活動報告_c0225681_23214292.gif



さてさて、そんなステキなテニスコートで開催される大会ですが
Seisの参加人数も揃いつつあります。ありがとうございます。
気軽に楽しんでいきましょう☆


ご連絡。
夏はなるべくウォータージャグにお茶を作ろうと思ってますので
気軽に飲んでくださいねー。

かかか会計様。
でででできれば経費として落ちる事を望みます(´ε`;)


blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2012-07-25 23:44 | 活動報告
<< 20120805活動報告 20120714活動報告 >>