人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気づいたら9月でした。 20120826活動報告 >>

20120902活動報告

西です
2012年9月2日の活動報告です。

この日の参加者は
石田さん、滝本さん、西本さん、
山本健さん、船本さん、辻さん、
宇野さん、高原さん、真田さん、
川上さん、松井宏さん、西の12名でした。

【練習メニュー】
・乱打
・前衛基礎練習
・後衛基礎練習
・形式練習
・サーブレシーブ
・試合

練習の詳細は書くのが難しいので省略で(^_^;)・・・てか忘れました。

[MEMO]
守山市民運動公園(A・Bコート)
ボール??球
何球か聞くの忘れてました。


新しく練習に参加してくれる方が増えたので
最近は最後の試合の時に、
今までペアを組んだことのない人と組むことが結構あります。
(僕の場合はジャンケンのはずなのに
 同じ人になる確率がやたらと多いですが)
組んだことのない人と試合をやる事によって、
それが刺激になって自分に足りないものなどが
色々見えてきたりして楽しいです。
課題はどんどん増えていきますが
少しずつでもステップアップしていきたいです。


blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2012-09-07 19:32 | 活動報告
<< 気づいたら9月でした。 20120826活動報告 >>