人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20140216活動報告 20140202活動報告 >>

20140209活動報告

今年もあと11ヶ月であけましておめでとうございますです。
いしだです。

2014年2月9日の活動報告です。
記念すべき肉の日の肉食系参加者は、
たっつん産牛肉、辻産牛肉、アッキー産牛肉、いしだ産鶏肉(チキン)の
肉食系男子のみでお送りしました。

実はわたくし、この日が2014年の初打ちでございました。
運動も久々。足が全く動かず千鳥足。危うくカラアゲにされる所でした。

さて、この日は第3回石田杯が開催されました。
ルールは簡単。
ダブルスで全員とペアを組んで合計の勝ち数で順位を決めます。
この日は4人だったので一人3試合ずつの勝ち数で
結果は以下の通り。

1位:たっつん 3
2位:アッキー 2
2位:いしだ  2
4位:辻さん  1

あら、たっつん全勝。やるねェ。
全勝のたっつんには近江牛の称号を与えましょう。




↓第3回石田杯を見事優勝したたっつん氏
20140209活動報告_c0225681_2324566.jpg





次の石田杯ではささやかな賞品でもつけようかね。
不定期なのでいつ開催されるかわかりませんけど。


blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2014-02-20 23:32 | 活動報告
<< 20140216活動報告 20140202活動報告 >>