人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20140405活動報告 20140322活動報告 >>

20140329活動報告

たつしろです。活動日誌書くの久々な気がします。
まぁ色々書きたい事あったんで良しとしますか。

3月29日
参加者
辻さん、松本先生、三上さん、西さんと
俺の連れで何回か参加してる西村。
とこれも俺の連れで今回初参加の堀之内。と達城の7人でした。
ちなみに前回と今回石田さんは病欠だそうです。。おだいじんm(_ _)m

練習メニュー
ボレーボレー
スマッシュ&フォロー
トップ打ち4本打ち
サーブレシーブ
試合(3ゲーム)

さて、ダラダラと書いていきますか。

この日は夕方から雨の予報で
雲行きも怪しかったのですが何とか持ちこたえてくれました!
これやったら試合5ゲームでもよかったかなと思いましたが
まぁ今更ですね。

今回は俺の連れを二人も引っ張ってきました。
二人ともちょっとおふざけが過ぎる事もありますが、
また連れて来たいと思ってますので出会った時は相手してあげてください←

さて、大体の人は知っての通り
今年度練習メニュー考えさせてもらってますが、
みなさんどうですかね?満足してもらえてるのかな〜
俺的には皆何も言わずに段々とこなしてもらえてるんで、
ありがたいってゆうのとしょっぱいメニューですんません
ってゆう気持ちが半々って感じです。
最近新しく来られる方や中々練習来られない方、
色々な人がいますが来てもらうからには
皆が満足して帰ってもらえるよう工夫していきますので
今後共よろしくお願いします。


個人的な話になりますが、
今回の練習からラケット新調しました♪( ´▽`)xyst z1です。
今回は前のラケットと真逆のブルーボディで性能も真逆です。
当然ですが今の所全然打てないです(笑)
違和感満載で行き先不安ですが
大会も近いので馴染ませるよう練習あるのみですね( ̄▽ ̄)


またまた個人的な話ですが
俺がこのチームに通わせてもらうようになって
一年ちょっとぐらいたちました。
誰もゆってくれないので自分で言いますが
一年前に比べてずいぶんマシになったと思います(笑)
去年度参加率No.1は伊達じゃないってことかな〜
でも、まだまだ課題は多いですね。
差し当たりはトップ打ちが極端にヘタなんでそこを改善すな!
上手な方またレクチャーお願いします。
目指すはseis一の後衛!とかゆうてみたりf^_^;)



「まだ書くの⁈もういいよ」
とか言われそうですが、もうちょっと書きます

テニスの事ばかり話してますが
それ以外の事でも皆さんと交流できればいいなと思ってます。
俺は飲みに行くの好きなんで
美味しいお酒を飲める店知ってる人は是非お供させてください☆
あと、最近ボーリングしてないんで
また機会をもうけてボーリング大会しましょう!

では、最後に
気候も暖かくなってきて運動しやすくなってきてますが、
季節の変わり目なので体調管理には気をつけましょう。


補足:4月から世間は増税増税と喚いてますが
seisは値上げしないそうです。会計さん良心的すな〜


blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2014-04-02 17:55 | 活動報告
<< 20140405活動報告 20140322活動報告 >>