人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20140720活動報告 20140705活動報告 >>

20140712活動報告

西です

7月12日の活動報告です。


この日の参加者は
中村功さん、山本健太さん、山本紗さん、
塩谷さん、森野さん、太田さん、
達城さん、石田さん、石田さん、
川上さん、高原さん、荒川さん、
西、初参加の宇代さんの14名でした。



・練習メニュー
 サーブレシーブ
 ゲーム



大会が近かったので
二週連続でゲームがメインの練習でした。



最近自分の身体の動かなさに愕然とします。
前は出来たのにと思うことが多々あるので
正直落ち込んでいます。


前の自分を取り戻そうと思って練習していたのですが、
どうせやるなら前の自分を越えようと思いやめました。


そこでまずサーブから変えてやろうと思い
練習に取り組んでいます。

色々試しているので全然入らなく、
皆様方の練習の迷惑になっているかもしれませんが
僕のためだと思って許してくださいw


皆さんも漠然と練習するのではなく、
何か目標・目的を持って練習してみてはどうでしょうか?

以上


blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2014-07-20 08:20 | 活動報告
<< 20140720活動報告 20140705活動報告 >>