人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20140830活動報告 20140817活動報告 >>

2014年度 野洲市秋季体育大会 ソフトテニスの部(団体戦)

まいどー達城です。
8月24日に行われた野洲大会 団体戦の活動報告です。


もともと8月17日に開催される予定だったこの大会ですが、
その日は天候不順により延期とゆうわけで24日になりました。
そのため都合会わなくて参加できなかった人も多く
どうなるかと思ってましたが
何とか人数集まって出場できたのでよかったです。


さて、この日の参加者は
中村さん、西村さん、堀之内さん、嶋田さん、
林さん、塩谷さん、達城の7名でした。


試合の結果はと言うと
2位リーグ優勝!!おめでとう\(^o^)/
まぁ自身の戦績は4試合中3試合出て全敗。
完全に足引っ張ってましたorz
チームの皆に助けられました。
ほんとにありがとうございました!


大会の後半では俺の個人的な事情で
急にオーダーを変えたり不適切な発言があったりと
皆に色々と迷惑をおかけしました。
キャプテン代理としては失格ですね。

この場を借りてもう一度言わせてもらいます、すいませんでした。
そして協力してもらってありがとうございました!


これで夏のイベントラッシュは一通り終わりですね。
また1年後に向けて気を取り直して練習に励んで行こうと思ってます。
練習メニューも試合を意識したメニューを考えねば、、
何か良い案あれば教えてくださいな( ´ ▽ ` )ノ



何はともあれ一日お疲れ様でした!
今年参加できなかった人も含めてまた来年皆で出場して勝ちましょう!

2014年度 野洲市秋季体育大会 ソフトテニスの部(団体戦)_c0225681_2213483.jpg


2014年度 野洲市秋季体育大会 ソフトテニスの部(団体戦)_c0225681_22124679.jpg


2014年度 野洲市秋季体育大会 ソフトテニスの部(団体戦)_c0225681_2213663.jpg


2014年度 野洲市秋季体育大会 ソフトテニスの部(団体戦)_c0225681_2213030.jpg





blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2014-09-01 22:14 | 大会
<< 20140830活動報告 20140817活動報告 >>