人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20141025活動報告 20141019活動報告 >>

20141108活動報告

11月8日の活動報告です。
名だたる猛者の中から権利を勝ち取った辻がお送りします。
この日の参加者は
石田さん 西村さん 中村局長 森野さん 山本紗さん
西さん 太田さん 山本健さん 逹城さんと
新しく参加の
松元さん 古川さん 久永さん 渡邉さん 星永さん
辻と2匹の15名+2匹でした。
練習メニューが
●乱打
●ボレーボレー
●前衛三本打ち
●後衛三本打ち
●前衛練習
●サーブレシーブ
●ゲーム
でした。
練習メニュー合ってるかな?

新しい方が来てくれてクラブも賑やかになってきましたね。
見学ですが初参加の久永さん、古川さん寒い中お疲れさまでした。
初めてで戸惑われたかもしれませんが
よければ次回からは練習に参加して暖かくなってください。
初心者全然問題無しですよ!
松元さんと星永さんも久しぶりとは感じないような練習ぶりでした。
また来ていただいてクラブに新しい風を吹かせてください。
渡邉さんもお疲れさまでした。どなたかの知り合いだとか?
友人を誘って参加してもらうのも大歓迎です。
どんどん広げていってもらえるのは有りがたいですね。
また一緒にもちろん1人でも来てくださいね~

寒い季節になってきましたがまた皆さんの参加をお待ちしてます。

人数が増えて練習メニュー考えるの大変だけど逹城君頑張って下さいね❗
忘年会やイベント事もよろしく~
丸投げですが(笑)

ではでは皆さん体調に気をつけて頑張って行きましょう。
とりあえず辻は風邪を治します。
以上活動報告でした。

20141108活動報告_c0225681_2154334.jpg



blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2014-11-09 21:05 | 活動報告
<< 20141025活動報告 20141019活動報告 >>