人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20141122活動報告 20141025活動報告 >>

20141115活動報告

2014年11月15日の活動報告です\(^o^)/

空気読めずにグーを出してしまった
塩谷が初活動日誌です( ̄・ω・ ̄)笑
今でもなぜグーを出したのかは謎です(笑)


今日のメンバーは...
辻さん、石田さん、太田さん、西村さん、
山本健さん、松元さん、達城さん、西さん
堀之内さん、山本紗さん、塩谷の11人でした!

練習めにゅ〜☆
ボレーボレー
ストレート乱打
サーブレシーブ
ゲーム
でした!

曖昧ですがすいません(´つω・`)

最近寒くなってきました(* ´_ゝ`)
半袖半ズボンでやってた学生時代の
体力はいずこへ...( ´•ω•`)
季節の変わり目なのでみなさん
体調に気をつけましょーっ!!

私はとりあえず静かにします(笑)
鳥卒業はいつになるやら( ̄・ω・ ̄)

太田さん!
28歳おめでとうございます\(^o^)/
大根との記念撮影
写ってしまってすいません(笑)

書くことなくなってきた(°_°)
ちょっと長めに書きたかったのに(笑)

なんもないんで終わります(´ฅ•ω•ฅ`)笑

20141115活動報告_c0225681_22433525.jpg



blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2014-12-03 22:44 | 活動報告
<< 20141122活動報告 20141025活動報告 >>