人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20150530活動報告 20150506活動報告 >>

20150523活動報告

最近結構書いてる気がします!中村です♪
2週間ぶりにテニスをしたんですけど
やっぱり調子悪かったです\(^o^)/笑
ほんでめっちゃ人多かった(笑)
参加者は、
石田さん、山本健さん、西さん、廣瀬さん、
小森一さん、小森美さん、高見さん、福井さん、
井島さん、達城さん、森野さん、三上さん、
上林さん、西村さん、山本紗さん、田中さん、中村でした☆

初参加の方々☆都合が合えばまたぜひお越しください\(^o^)/

調子悪いときこそいいボールが1球でも打てると嬉しいし、
また打てるようにがんばろうって思えますね♪
まだまだ未熟なのでseisで学ぶことがたくさんあります!
練習でうまい人のプレーを見て技術を盗んで
更なる高みをめざしてがんばりたいと思いました\(^o^)/

夏の団体戦!優勝できるようにがんばりましょう☆

20150523活動報告_c0225681_21535337.jpg



blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
Webサイト:http://stcseis.web.fc2.com
////////////////////////////////////////
by seis2009 | 2015-06-03 21:41 | 活動報告
<< 20150530活動報告 20150506活動報告 >>