人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜の夜 20170909活動報告 >>

2018年 Seis初打ち

明けましておめでとうございます。
2018年も
ソフトテニスクラブSeisをどうぞよろしくお願い申し上げます

1月4日、滋賀県希望ヶ丘文化公園で初打ちを行いました。
いつもプレーしている守山市民運動公園や野洲川河川公園はまだ年末年始休館日だったので
こちらのコートになりましたが、
Seisとしては珍しい場所での活動でしたね。
もしかするとSeisとしては初めてやったかもしれません。

さて、参加人数は全員で4名。
ガッツ溢れるメンバーでした。松井東京支部長も参加されました。
みなさま正月早々のご参加ありがとうございました。
出来ることなら元旦からプレーしたいんですが、
どこかに出来る場所ないですかねぇ…
ていうか流石に人が集まらないっすかねぇ^^;


それはそうと、
松井東京支部長が東京のコートを抑えてくださるそうなので、
皆さま奮って参加しましょう(棒読み)

2018年 Seis初打ち_c0225681_21505399.gif



by seis2009 | 2018-01-04 21:18 | 活動報告
<< 桜の夜 20170909活動報告 >>