人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Seisのメールアドレスが 20180804活動報告 >>

ラケット、死亡確認!

2018年8月18日。


その日、わたくしiShidaはコートに到着して準備運動をし、


いざボールを打ちに行こうと愛用していたラケットをバッグから取り出したその時、


なんだかラケットの形状に違和感を感じたのです。



ラケット、死亡確認!_c0225681_21541158.jpg


あーフレーム割れてる。

こいつぁもうだめだ。王大人、死亡確認。

ラケット、死亡確認!_c0225681_22273403.jpg


このラケット、何年使ったかはっきりと覚えていませんが

以前のボスから譲り受けたもので

打ちやすかったので大変残念です。

愛用のラケットさん、本当にお疲れ様でした。

ガット張り替えた事なくてゴメンネ(*´ω`*)



つーかラケットどうしましょ。

この1本しか持っていないので新しいやつ買わねば。



うーん、お金あったかな。。。



blogram投票ボタン


////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeisWebサイト
////////////////////////////////////////

by seis2009 | 2018-08-23 23:53 | つぶやき
<< Seisのメールアドレスが 20180804活動報告 >>