人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20191214活動報告 20191027野洲市ソフトテ... >>

感謝♪

リアルタイムの更新に遭遇したあなたは本日ラッキーデー☆(もう夕方近いですが)
たま~に、というか「まれ~」に更新のSeisブログです。

どうもこんにちは、iShidaです。

さてさて、2019年11月1日をもって

ソフトテニスクラブSeisは10周年を迎えることができました。

「今さらかよ、もう一ヶ月以上経ってんぞ」って
声が聞こえてきそうですが(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ
ツイッターやらWebサイトのトップページやらでも
ちゃっかりアピールしちゃってます。
あまり仰々しくなるのは好まないのですが、
せっかくなのでここでもさらっと書いちゃいます。
はい、見事にかまってちゃんです^^


この10年、
主催者が毎回遅れて参加していたり
開催数の半分も来れてなかったり
子連れで毎度みなさまにお世話になっていたり迷惑掛けてたり・・・
考えだすとキリが有りません。
雨天中止等もありますが、こんなグダグダの頼りない運営で
ほぼ毎週練習を開催できているのってよく考えると奇跡な気がしませんか?
(まぁ2人だけとか、誰も行けてねぇって日もありましたが^^;)
よくもここまで続けられることができたなぁって自分で自分を褒めてやりたい・・・

ところがどっこい、絶対にそうじゃねぇ。
ここまで続けられているのは
何をどうひっくり返して考えても参加して下さるみなさまのおかげさま。
そう、テニスは一人では成り立たないのです。
相手がいなけりゃ試合も練習も出来やしない。楽しくもない。
今現在も今までもそう、ご参加くださったみなさまがいたからこそ
ここまで続けられることが出来てるんだと感謝の極みです。
ほんと、みなさまの海よりも深いやさしさ・空よりも広いお心に助けられています。
ありがたや~ありがたや~(-人-)

でも何か気づいた点があれば遠慮なくどんどん言ってくださいね。
ご参加下さるみなさま全員が
「とにかく楽しいひととき」
を送ってもらえるような活動をすることがSeis一番の活動方針ですので
どんどんご意見くださいな☆


さてさて(2回目)、
そんな感じでさらっとどころか長文になってしまいましたが
「みんなでつくる、より良いクラブ」をモットーに、
これからもソフトテニスクラブSeisをどうぞ末永くよろしくお願いします。
(みなさん頼みのいい加減な主催者である、とも言えるんだがここでは内緒)


Seisでは、
お忙しかったりで期間が空きすぎて参加しづらい気がされてる方など
お久しぶりでも大歓迎していますので、よければまたお待ちしてますね。
さらっと何気ない顔で参加してやってください☆

では、また。


////////////////////////////////////////////
ソフトテニスクラブSeis
////////////////////////////////////////////

by seis2009 | 2019-12-15 14:48 | つぶやき
<< 20191214活動報告 20191027野洲市ソフトテ... >>