人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20200321活動報告 20191214活動報告 >>

AWAGO杯がんばって!!

はじまりはだいたい同じ。


何がかって?

このブログの出だしだよ!


さぁ数ヶ月振りの更新となりました。

いつ振り?3ヶ月振りくらい?久しぶりだな。まぁまぁだな。

が、活動日誌というブログをやる以上、

更新してないと「このクラブはもう死んでいる」と思われかねないので

もう少ししっかりしないとなぁと思いつつも、なかなかこれが出来ないんだなぁ。

相田みつをも言ってます。

AWAGO杯がんばって!!_c0225681_23590176.jpg

以上がテンプレ。


ぐだぐだになってきたのでとりあえず。

はい、iShidaです。

不定期ないしだのつぶやき………の第何回?

もうこのブログ、

活動日誌と言うよりはつぶやいてしかいないのでもうわからんですなʅ(◞‿◟)ʃ


さて、今回のお話はSeisの近況です。

最近はとてもありがたい事に

たくさんの方にご参加いただいております。

だいたい毎回10〜15人くらいですかねぇ。

1面の時もありますが、2面でプレーする日も増えましたね(・ω・)b


せっかくたくさんの方に練習にお越しいただいて

ワイワイガヤガヤ楽しんでいるんですから

試合も楽しんでいただきたい。

そう思いまして

今年は大会出場の機会を増やしたいなと考えています。

まず、直近では毎年のSeisが所属している野洲市の大会のほか

お隣の栗東市の春の大会「第59回栗東市ソフトテニス大会」にも出場してみませんか?

てか59って59年前から続いてんですかね?すごいですね。


参加はもちろん強制ではないけれどもいかがでしょうか?

お昼は

「かつやの弁当」が出るらしいですよ♪これは嬉しい。

参加希望の方は3/27(金)までにiShidaまでご連絡くださいませませ(・ω・)ノ

もちろん野洲市の年齢別ダブルス個人戦も参加者大募集中ですよっ


ところで

インターネットで各市のローカル大会を探していますが

意外と情報が見つからない。なので自分ではもう限界(早い)。

そこでー、、、

西は大津から東は東近江まで。

南は甲賀から北は野洲まで。

滋賀県は様々な地域からSeisにご参加してくださっているみなさま、

あなたの街の大会情報をお持ちでしたらぜひぜひiShidaまで。

たまたまこのブログに迷い込まれた方もどうぞよろしくです。



それはそうと野洲の試合も栗東の試合も

世間を騒がしている新型コロナウィルスの影響が出ないことを祈るばかり。

4月にはまだまだ収まらなさそうなので今後どうなっていくことやら。。。

非常に心配である。




あ、明日のAWAGO様主催のAWAGO杯に出られる方、
がんばってくださいねー\\\\٩( 'ω' )و ////

AWAGO様どうぞよろしくお願いします。


////////////////////////////////////////////

ソフトテニスクラブSeis
////////////////////////////////////////////

by seis2009 | 2020-03-21 23:07 | つぶやき
<< 20200321活動報告 20191214活動報告 >>