人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Seis、悲しいかな活動自粛中! 20200321活動報告 >>

GW2020

みなさまこんばんわ。
この時期、花粉症がとにかくひどいiShidaです。
テニスをした日の夜なんて
目と鼻と喉がとんでもないことになります。
おのれスギ花粉、テメーだけはゆるさねぇ。
最近はヒノキも出て来やがった。


それはそうとみなさま。
今年も毎年恒例GWが近づいて参りましたよ。
カレンダーを見ると、有給休暇をがっつり使えば
長い方は4/25~5/10までの夢の16連休も夢ではないのではないでしょうか。
16連休……すごいですね。間違いなくそのまま夢から醒めねーわ。

そんな長いGW2020、みなさまご予定はいかがですか?もう決まっていらっしゃいますか?
ちなみにわたくしishida、まだ何も決めていません。
どこ行っても混みますしちょっと考えちゃいますよね^^;
というか仕事の休みがまだ確定してないの。早くしてほしいです。


さて、この時期は毎年のことなんですが
SeisのGW活動もどうしようか悩んだり悩んでなかったりしてます。
今年はどうしましょうかね。てか今までは何してきましたっけ?

ここで少しSeis10年史のGWを振り返ってみましょう。

[2010年]
 ・毎日練習しました!
 ・第1回Seisランキング戦を開催しました!
 ・琵琶湖でBBQしました!
[2011年]
 ・半分くらい練習しました!
[2012年]
 ・通常通り毎週土曜の一回のみ練習しました!
[2013年]
 ・活動なしでした!
[2014年]
 ・Seis陶芸部&ウインナー部
  『信楽陶芸&もくもくウインナー作りツアー』を開催しました!
 ・通常通り毎週土曜の一回のみ練習しました!
 ・急遽コートを予約し、非公式練習を2回行いました!
 ・西くんの弟さんが来てくれたのはこの年! ←また来てね
[2015年]
 ・だいたい毎日練習しました!※内1回人数不足で中止
[2016年]
 ・初日と最終日だけ練習しました!
[2017年]
 ・半分くらい練習しました!※内1回人数不足で中止
[2018年]
 ・半分くらい練習しました!※内1回人数不足で中止
[2019年]
 ・半分くらい練習しました!※内2回雨天中止

こんな感じ。年によって活動内容はバラバラですな。
毎日練習とかどんだけ暇人なんだ。。。
でもどちらかというとやはり人は集まらない傾向にあるようです。
ですのでさすがに毎日や数回開催するのも厳しいと思いますが
せっかくの連休なのでいつもと違うことをやりたいなと考えています。

ただやはりみなさま連休なんで
旅行に行ったり実家に帰省したり逆に友人が帰省してきたり
いまシンガポールにいるけど同級会があったり、
この国を南北に縦断する地下鉄を作っていたり、
本当は あの頃が恋しかったり、
でも今はもう少しだけ 知らないふりをしたり、
私の作る地下鉄も きっといつか誰かの青春を乗せるかもしれなかったり、
なんやかんやそんな感じの予定がなんとなーくあったりするかと思いますので、
みなさまGWのご都合の他、ご意見なんかもお待ちしております。
一日練習やちょっとした試合でもBBQでもどんとこい。
遠征もOKですよっ


ちなみに、
人が集まりそうになかったりコロナでやべー状況だったら
潔く断念しますのでどうぞよろしくぅ( ´∀`)bグッ!


////////////////////////////////////////////

ソフトテニスクラブSeis
////////////////////////////////////////////

by seis2009 | 2020-03-23 23:44 | つぶやき
<< Seis、悲しいかな活動自粛中! 20200321活動報告 >>